パープルの夜明け

オッケーバブリー!

トライアルセットオタクの私が選ぶ、本気で満足度の高いコスパ最強のセットはこれだ

こんにちは、ノラ子です。

最近のワタクシの趣味、聞いてもらって良いですか。

 

 

コスメのトライアルセットジプシーです。

 

30代を迎えて仕事もそこそこ上の方になってきて、

よし、そろそそちゃんと自分のためにお金を賭けよう!!と思ったんですね。

 

今まではプチプラで済ませて来たけど、今後ずっと添い遂げられるオンリーワンの良い化粧品に出会いたい。

 

But しかしだ。

 

化粧品ったって自分に合う合わないがあるし効くかもわからないものに何千円も何万円もポンポン使うほど私に余裕は無い。

 

そうだ、トライアルセットを片っ端から使おう。

 

というわけで、ここ半年ほどトライアルセットを色々試しています。取り寄せては選別。取り寄せては選別。マッチングアプリのような感覚でYESかNOかを判断している日々です。

 

やだ私くそ●ッチじゃん...

 

そ・こ・で!!もはやトライアルオタクとなったワタクシが、本当にこいつは使える!満足度高い!本購入採用!となったものを発表します。

 

ぜひ買う時の参考にして頂ければと~~~~!!!

 

1. ライスフォース トライアルセット スペシャル5点セット

f:id:okbubbly:20180201111553j:plain

保湿力が常識の範疇を越えている。

これでもかというほどに肌が潤って、もっちもちのぷるっぷるになります。水まんじゅうみたい!!おいしそう!!!

 

「翌朝の肌が全然違う」っていう胡散臭いセリフ、今まで信じてなかったけど思わず言いたくなっちゃう。

 

ごめん、言わせて。

 

翌朝の肌が全然違う!!!!!!!!(800㏈)

 

ハリ!ツヤ!トーンアップ!これでもかというくらい殴り倒されました。

ライン使いって本当に効果があるんだな、と実感出来たのもこの子が初めて。

f:id:okbubbly:20180201113214j:plain

くすみ無くなるわ、たるみ毛穴改善されるわ肌荒れ収まるわで、30代の肌まだ捨てたもんじゃねえなって思いました…

厚塗りしなくてもファンデがするするっと馴染んで陶器になるから…すごいから…

 

化粧水・美容液・美白エッセンス・クリーム・日焼け止めの5点盛りで、容器もしっかりしているし、10日間たっぷり使えるので満足度がハンパじゃない。

 

何よりヤバいのが値段。

f:id:okbubbly:20180201112552p:plain

7400円が80%オフで1400円。

 

7400円が80%オフで1400円。

 

7400円が80%オフで1400円。

 

コスパの暴力!!!企業努力ありがとう!!!!

 

こいつは現品が結構お高いので、美容液・クリーム・美白エッセンスだけはとりあえず現品購入して、残りはボーナスが入ったら買うことにしました。

ちょっと無理してでも欲しい。もう手放せないくらいには完全に沼に漬かりました…課金待ったなし。

f:id:okbubbly:20180201180842p:plain

 

 2.オラクル トライアルセット

f:id:okbubbly:20180201181203j:plain

 毛穴を消したいならこいつを使え。

いやーーーー毛穴に良いとは聞いていたけれど、まさかこんなにも小鼻がツルピカになるとは思っていなかった。つょい…

 

正直保湿力!とかエイジング!って感じはあまりないのですが、もう本当に毛穴に関してはこれ使えばこんな簡単に消えるのかと。

なんでもっと早く出会っていなかったんだ…と自分を責めたい。

f:id:okbubbly:20180201174104j:plain

一通りラインナップ使ってみて、毛穴消しの効果がある化粧水のみ本購入しました。肌のコンディション整えるのは、ライスフォースの方が合ってたみたい。

おそらく併用したら最強の肌になるんだろうな…

 

そしてこちらのトライアルセットもやっすいです。

クレンジング・洗顔料・化粧水・美容液・ナイトクリーム・パック・アイクリームの7点が入って1600円

f:id:okbubbly:20180201122349p:plain

バカじゃないの???最近はコスパで人をボッコボコにするのが流行っているのか???

f:id:okbubbly:20180201180842p:plain

 

3.アルビオン リニューイング プレミアム コフレ SV-N R/ER

f:id:okbubbly:20180201170131p:plain

(写真撮るの忘れた...)

やっと…会えたね…

 

一回使ってみたかったんだ~~~~これ!!憧れのアルビオン!!!

もちろん高いだけあって、顔の仕上がりは全然違う!!

特に、トーンアップに効果があったように思う。恐らく古い角質がやわらかくなって、くすみが無くなるのかな…光を反射する。顔面が。

 

これ使って1週間後くらいに「あれ!ノラ子さん白くなった??」って会社の人たちに驚かれた。こっちが驚いたよ…

 

ただまあ、懸念点としては、トライアルのくせに高い。

イチマンエン...ポンと出せる値段では無いですよね...

f:id:okbubbly:20180201173247p:plain

まあ現品も高級品だし、容量も結構入っているから仕方ないのだけれど...

憧れのアイテムをしかもライン使いで味わえるんだから、課金のしがいもあるってもんです。(強がり)

 

ひとつ言えるのは、SK-Ⅱのトライアルも同じくらいの価格帯だけれど、圧倒的にこちらの方が効果を実感しやすかったってことです。私の肌はね!

f:id:okbubbly:20180201180920p:plain

 

おわりに

 

トライアルセットって、どれもブランドの愛と自信が詰まっているので、結構豪華だし満足度も高いんですよ。お試しだからって侮るなかれ。

 

それに自分に合うコスメが何なのかしっくり来ていないうちは、トライアルジプシーして運命の相手との出会いを見つけるしか無いのだ!!!!

 

多少ハズレでも、旅行とかに持っていく分にはちょうど良いし。箱届く時進研ゼミみたいでドキドキするし。

 

トライアルセットオタク、オススメです。おいでよ。

 

 

 

ライスフォース公式サイト

オラクル公式サイト

アルビオン公式サイト